過去の産物


此処に並ぶ逸品は小6〜中学生のみぎりに作った物たちであります
多少へなちょこな部分もありますが、御愛嬌という事で・・・^^;
(尚、画像クリックで拡大します)


突撃〜ッ!
右:寺島大尉
左:小賀少尉
奥:兵卒(下士官?)


渡辺大佐
司令部の児玉じゃ!そっから、そっから旅順港は見下ろせるか!?
「見えますッ!ロシア艦隊、一望のもとですッ!」
この状態では見えませんが、涙流してます(笑)


ィヨォ〜、ヒゲオヤジ〜!
背景はどうであれ、名場面の1つですね^^


終生の遺憾にして・・・
これまた名場面です。
皇后様や列席連中も作れ」なんて言わないで〜(笑)


応戦する日本兵
塹壕の替りに土嚢を。。^^;
右端には何故か水島上等兵の姿が!?(爆)


小賀中尉
1/25スケール(ドイツ軍将校)からの改造


木下二等卒
同上突撃兵からの改造


ィヤッタじゃぁ〜〜ッ!
ヲイ!どこの砲台なんだ!?
どう見ても露軍のものぢゃねぇぞ!(爆)


他にも牛若、米川、ステッセル等も多数あります!
どれもへなちょこだけど。。^^;


戻る